プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

2020-08-24から1日間の記事一覧

8/25~鷲→獅子【ハムについて】

平良壊すなよ(白目)、・西川中田は地味に松本剛も元気 埼玉西武ライオンズ御中、・中田…熱いです。 ・清宮を起こしてしまい、・つまり上位打線アッチアチです 清宮を覚醒させてしまったかも…ゴメンナサイ ・直球破壊王子は絶好調なので変化球も打ちます 残暑…

8/25~虎→兎【燕について】

ヤクルトさんの申し送りです、・坂口がヤバイです ・セーフティーリードなどありまし、 山田哲人が自動アウトは今しかないんじゃないかな (4回くらい死にかけました)寿命縮みまし、‍♂️ 神宮に安全な点差などありません。、取れるときに取れるだけ取りましょ…

8/25~獅子→鷹【オリについて】

監督替わってから、機動破壊が凄まじいです。 二軍の宝刀を出し惜しみしません。、 後ろの外国人2人からは打てまし、 ただの稲葉浩志似のイケメンではありません。 そんなんできへんやん普通!!、 ・大城がなんか跳びまし、・ヒギンスとディクソンがお疲れ…

8/25~兎→De【鯉について】

・堂林を解凍してしまいました申し訳ございません ・坂倉を覚醒させてしまいました申し訳ございません p.s.敗戦連動ありがとう、兎より 横浜ベイスターズファンの皆様へ。、広島カープの 鈴木にも1本献上しております。、西川はアツアツでございます。 ・長…

8/25~鷹→鷲【鴎について】

→ロッテ戦は地獄でしたけど?、 益田投手いい抑え投手です(^^)同一カード6連戦お疲れ様でした‍♀️ ・全先発投手2点しか取れまし、疲労困憊 拝啓楽天イーグルス様、・美馬うてません ・安田マーティン清田こわう、・福田鳥谷元気です ・清田もいや、・ NO MORE…

8/25~De→虎【竜について】

・大野も無理でした。、当たらないの羨ましい。 ・中継ぎも安定してるんで崩すの大変です、・ルーキー郡司手強いです。 ・中日さん強いです、打てなかったので守備は分かりませんでした ・でも多分硬いです、中日さんなので、・大島アチアチです! 巨人さん…

8/25~ハム→鴎【鷲について】

あ、あ、あなたたちが!、出したから! 拝啓千葉ロッテマリーンズさん、楽天イーグルスさんは ・涌井則本福井攻略したら教えて下さっ、・浅村ロメロ冷凍済 ・島内1発有り(9裏2死同点3ラン)、・小深田よく打ちます ・ロメロ((((;゜Д゜))))ガクブル、・浅村((…

8/25~竜→鯉【Deについて】

3戦目あたりリリーフで出てきてもおかしくないですね。 ますジャイアンツ3タテおめでとうございます ・ソトはやや冷えてますが、油断するとヒット打たれます。 巨人に3タテおめでとうございます m(__)m ・ Twitter で\横浜優勝/させないように。、 _人人人…

8/25~オリ→ハム【獅子について】

食肉加工業目線からもお気を付けを、 ・松本投手を復調させました(๑˃̵ᴗ˂̵)エヘヘ そしてその後を打つおじさんめちゃくちゃ元気です! 不意打ち作戦が有効と思われます。、 (これしてたら3勝してないかも)、・木村がめっちゃぶっ飛ばします 日ハムさんへ。、…

8/25~燕→竜【虎について】

キャッチャーもよく打ちまし、スアレス打てません 上田フレームの新作はお楽しみいただけましたか?、 近本は「2年目のジンクス」という7月のフェイク N に騙されました。 今日は梅野の夏休みで勝ちを譲って頂きました。 言いたいですが、基本ヤクルト先発補…

8/25~鴎→オリ【鷹について】

ご武運をお祈りしております。、 意地見せてください‼️お願い致します。、 東シナ海監督解任ブーストファイト!、 連勝伸ばして下さい、応援してます!、 ・デスパイネ仕上げとい、・先勝していくと監督が焦ります、穴はそこだけです。 ・ギータ諸々エグいで…

8/25~鯉→燕【兎について】

岡本は程よく冷えて、丸はレンチン後、また冷やしました 花火大会が楽しみです、セ界圧縮しましょう!、 以上首位イジメを楽しんだチームより、 ・巨人が巨人らしくない異常事態です。、⚠️ ・冷凍まではいかないけど、冷やしときました リリーフ陣ですが、高…