プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

2020-09-07から1日間の記事一覧

9/8~鷲→獅子【オリについて】

スタメンの打順が毎日違いまし、吉田正尚 HR 以外OK トカダもとい T-岡田温まって、中川大城西野を出したら焦りましょう 山岡は戻ってきましたが仕上がり60%くらい? イチローを超える男にご注意を。、追記、ジョーンズは虫を見つけるとバットで攻撃してきま…

9/8~燕→兎【竜について】

打線は冷やしすぎも良くないので最後は気持ち良く打ってもらいました。 先発も中継ぎも安定してます。、岡田はどうしてしまったんでしょうか? 明日しっかり消耗してから名古屋へお向かい下さい。 以下参考ツイート

9/8~オリ→鷹【鷲について】

高卒ルーキーに自信をつけさせてしまいました。 浅村には打撃練習を沢山させてしまいました。 浅村が熱いです、田中和基が熱いです 島内が熱いです、茂木が熱いです 侮られがちですが島内選手のバッティング技術は高いです。 お断りックス野郎とゴッ w が凄…

9/8~鴎→鷲【鷹について】

相手はほっとくとバント失敗、エラー、四球で自滅します 前育成からでてきた、中継ぎのワタナベくん打てない ファンより敬具#RakutenEagles #chibalotte 、 甲斐の配球は外角多めかな?、 慶三さんの2戦目の悔しがり方、爆発するな。 さんへ、柳田は徐々に起…

9/8~鯉→虎【Deについて】

ソト佐野宮崎あかん。、乱打戦に持ち込んだらなんとかなるかも。 また金曜日にお会いしましょう。、 (週末甲子園には大瀬良来ません⚠️)、 特に宮崎柴田佐野ソト倉本あたりがやべーです 馬鹿試合に持ち込んで、リリーフ大量投入させれば、いけるかもです 打線…

9/8~獅子→鴎【ハムについて】

相変わらず直球破壊王子は変化球も破壊します。 清宮くんはオアシスで安心です。、 三日間じゃあまり過去のりと変わらないので一個だけ… ▽鈴木投手の独特フォームに幻惑されませぬよう 有原は打たせてくれません。、ワタナベサンキライデース 宮西さんは鉄腕…

9/8~竜→鯉【燕について】

乱打戦、お疲れ様でした!、☂️さんですが、 未来の日本の4番は冷凍気味だけど、ベテラン勢は元気いっぱい ライアンに当たらないのマジ羨み、ご武運を 山田哲は温まりつつありますエスコバーはポカポカ。 注意されたし、坂口 AOKI エスコバー強打好守備 雨野…

9/8~鷹→ハム【鴎について】

君にいじめられた~、てなことでなんとしても勝ってください 中村選手よく打つ。、安田選手に火をつけちゃいました。 中村奨吾トラウマです…、唐川はたぶんロボットとハーフです マーティン、井上冷凍しとい、警戒してください 和田さんの前に打球を飛ばして…

9/8~ハム→オリ【獅子について】

山川が1発体制なんで油断すな、スパンジーはノリに乗ってるから塁に出すな。 打線はそこまでアチアチではないがメヒア、山川1発どすこい。 専用4割打者金子はでは普通の打者なので心配無用です より#中の人の野球つぶやき、 サード穂高と守備固めの熊代が壁…

9/8~De→燕【鯉について】

親愛なる青色同盟様、すいません。 夏場の⭐️ーのバカ試合が繰り広げられたので、何も言えないです。 ただ夏の長野、立秋過ぎたのに気がついてないということはお伝えしておきます。 世界のDOUBAYASHI は落ち着いたっぽい? 延長までもつれ込むタフさを持って…