プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

2020-09-08から1日間の記事一覧

★トリセツ★鴎→兎【香月一也】

どこでも守れます。、そこそこ打点稼ぎます。 おそらく球をよく見る方針は身についてると思います。 は安田井上が活躍してますから出番がなかっただけです。 とてもいい子です。、活躍してね。 レフトを守れるユーティリティー性があります スイングは豪快、…

★トリセツ★兎→鴎【澤村拓一】

球はめっちゃ速いです、ノーコンです 決まれば宝石のよう、ダメならマッスルミュージカル 澤村についてですが、ストレート155キロ越えです 四死球をよく出しまし、マッスルミュージカル! 香月選手をトレードして頂きありがとうございます。 澤村投手につい…

9/8~兎→De【虎について】

キャプテン糸原復活。、攻守に活躍 守備は相変わらず(甲子園だから?、) 可愛い顔してかっこいい、これがサンズの川か… 先発投手陣、中継ぎ陣ともに安定しております(なお藤浪) 糸原が復帰しました。、打ちます。 です。、近本攻守に渡って急速冷凍 大山は打…

9/8~虎→竜【兎について】

みんな打ちます。、ミスをするとみんな打ち始めます。 この連戦でも中継ぎを惜しみなくつぎ込んできます。 大野投手の完封勝ちを期待してます。、 セーフティーリードという概念は捨てましょう。 戸郷は攻略でき、が、それ以外は何もできません 上位打線とか…