プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

2020-09-11から1日間の記事一覧

9/11~鷲→獅子【鷹について】

相変わらずの高い経験値と試合巧者っぷりに捻られちゃった 参考にならんかもだけど、ぎーたが人間じゃないです。 参考にならんかもだけど、モイネロさん打てません。 参考にならんかもだけど、あっきーら凄い。、ご武運を! 点を稼いでくるのであまり隙があ…

9/11~鯉→兎【燕について】

やまーだてつと起こしちゃいました。、青木さんいません。 中山というお化けがいます。、10点はセーフティリードではありません。 全体的に、バカスカ打つと思ったら、スンッと鎮火したり。 リリーフだいぶ消耗気味と思われ、 大差でも油断禁物‼️⚠️、ぴえん …

9/11~オリ→鷹【獅子について】

【守備面①】、金子は守備範囲ガチで広いです。 クッション処理が若干アレですが、フェンスに届かない打球を捕るのが上手です。 助っ人版外崎。、源田はお疲れ気味? 平井と中継ぎ陣を生贄に捧げたことにより山賊打線を召喚(復活?、)しています。 投手陣の防…

9/11~兎→De【竜について】

良い試合が見れまし、助っ人はいつでも怖いです やっぱり祖父江さんの髪型は昨年の方が好きです、 代わりに平田が本気を出し始めたかもしれません 森繁さんの解説はダンディボイスで良い感じでした ビシエド冷凍気味、木下アツいです R .マルティネス鉄壁守…

9/11~鴎→鷲【ハムについて】

屋さんの情報です。、得点パターンにはどっかしらで長打が絡むことが多いです まぁ先頭出さなきゃどうとでもなるんとちゃいますかね あと、清水がなんかやたらと長打打ってますんでお気を付けくださっ、 遅くまでの試合お疲れさま、大将の250 HR フラグ回収…

9/11~燕→虎【鯉について】

全体的に当たってると思います。 鈴木誠也さんは少し湿り気味かなという程度で他がカバーしてきます。 先発を早めに下ろして、佐々岡さんの謎采配に期待しましょう! 以下参考ツイート

9/11~獅子→鴎【オリについて】

中嶋チルドレン漆原富山は曲者です、 様、2000本安打のメジャーリーガーがいます。 盗塁とかチャンスかもしれません。、より P.S.田村選手お大事になさってください。 解凍しちゃいました、で永久冷凍お願いします() 首位奪還お祈り申し上げます、え?、が…

9/11~De→鯉【虎について】

ピストルに等しかったはずの打線に突然大山、サンズというとんでもない大砲が追加されました。 乱打戦を覚悟し、昨年より落ちてるとはいえ相変わらずのゴリーフ陣です。 もしかしたら上記はハマスタ限定かも知れません 大山は大山です。、得点圏サンズは諦め…

9/11~鷹→ハム【鷲について】

鈴木大地が大地讃頌でも歌ったかというぐらい打ちます。 昨日、日付跨ぐかと思ったより、 しかし、要注意警報はそのままにしておきます どんな雨が降っても最後までやるつもりで。、 3試合で3点しか許して、ませんが… 持てまし、ロメロ様は冷凍保存中 千賀様…

9/11~虎→竜【Deについて】

中継ぎ壊滅します…、ご武運を! 戸柱もホームラン打つし、何よりサノスやばすぎ もうアレですよアレ(横浜銀行とかもう言えない) 7試合連続2桁安打だそうです。、ひえぇ セーフティーリードはマジでありません。、7点差追いつかれました。 ひたすらB ボタンキ…

9/11~ハム→オリ【鴎について】

牛さんへ、塁に人貯めてマーティンに回すの厳禁。 あとコアラのマーチにバター感満載の商品が発売されるそうです← マーティンレーザービーム半端ない、マーティンがランナーいる場面で回ってくると怖い さんへ、あ、忘れてました。 日米通算2000本安打達成お…

9/11~竜→燕【兎について】

祈願して!!、坂本神に!! キャプテンはアッチッチ打率急上昇中‼️ HR 警報発令中‼️戦は長打率,600✨ 吉川尚は侮どるべからず‍♂️ノリノリ〜戦はOPS 1.074 中川→高梨→デラロサのNTD お手上げです‍♂️、 中継ぎは頑張ったら打てるけど大江高梨無理ゲー 申し訳あ…