プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

2020-09-14から1日間の記事一覧

9/15~鯉→兎【虎について】

先発2人、捕手2人、りょーまくんいない悲惨な状況で3日ボコられました。 155キロ前後をボンボン投げます❗️打てません‼️丸は元気してますか? 糸原復帰早々元気です、リリーフ陣は概ね硬いです 正捕手まで欠けて満身創痍な為、データ不備は御了承くださっ、 …

9/15~兎→De【燕について】

やまーだてつとは本調子、西浦すげーな! 山田アツアツに温めまし、2,3,4番は相変わらず脅威です 青木さんが戦だと本当にあり得ないくらい活躍します。 下位打線に苦戦しているようなので、、打線の繋がりが乏しい感じです ただ、一発はあるので注意を、 村…

9/15~燕→虎【兎について】

ちなヤクみーんな心が折れてるようで、の件のりが極端に少なくなっており、申し訳ございません。 試合運びで上手くやられてしまう事はわかりました。 についてですが、中継ぎ充実してます。 精密機械中川、暴走機関車デラロサ、変則シェフ高梨。 キツいなぁ…

9/15~鷹→鴎【獅子について】

先発捕手で全く別のチームになりまし、森捕手先発時 イケイケの攻撃重視のチームです、だがディフェンス弱め 先発投手で起用法を変えてくると思いますので注意を! 投手は捕手によって調子の善し悪しが変わるので注意です。 以上、山川さんに150号最速本塁打…

9/15~De→鯉【竜について】

さんですが、R マルティネスの攻略法が分かりません。 打てまし、しれっと中継で田中浩康さ……違った、山井さんがなげてます サードに打っちゃダメ。、絶対。 打線は冷えてるわけではありませんがホカホカなわけでもありません。 割とアルモンテとビシエド温…

9/15~獅子→ハム【鷹について】

周東の脚、危険です、モイネロ、ヤバイ デスパ、グラシアル、やばう、高谷を甲斐の控えと見ると打たれます ご健闘お祈りしております。、 カード勝ち越し頑張ってください。、モイネロが打たせてくれません うきょう心やられてる…、頑張ってね 自動アウトゾ…

9/15~虎→竜【鯉について】

菊池は途中から出ても守備怖い。、ご飯大盛要警戒。 かーぷさん3れんせんありがとうございました。 さんについて、鈴木誠也を解凍してしまったようですゴメンナサイ 外野トリオがスタンドの影で涼む姿が見られます アンパンマンは球ではなくバットをスタンド…

9/15~竜→燕【Deについて】

恐怖のオースティンが帰ってきてしまいました… 打線ホカホカ、オースティンヤバいです 中継ぎ投手もいいです。、先発を早めに下ろしましょう。 ソトにも今日浴びてしまいました。、佐野は相変わらずの… 自力優勝は消滅したらしいです。、ご武運を 専用シフト…