プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

2020-09-15から1日間の記事一覧

9/15~オリ→獅子【鴎について】

「」「吉井コーチすごいね」「マーティンがアチアチ打ち取れない」みたいなことぼくだって言いたいよ!! でも今のの試合、それ以前の問題過ぎて、りして誰かにアドバイスできるだけのいい勝負してないじゃん!! 正直が強いとか弱いとかそれ以前の問題とし…

9/15~鷲→鷹【ハムについて】

首位快走中のさんへ、西川さん怖いです 中田翔さん近藤を打ち取れれば勝機ありです、杉浦さんとか上沢が出てきそうですね 中継ぎは玉井井口村田といい投手揃ってますね さんですが、、チームがちょっと浮き足立ってる印象でしたが、昨日はもう落ち着いてまし…

9/15~鴎→鷲【オリについて】

吉田に注意するのはもとより、何気に安達と大城が打つよ!、 吉田正尚はバケモノです。、単打ならオッケーです。 の鎖から解き放たれ元気になるかもしれません。 最近、ディクソンを見かけませんがおそらく休養万全で元気だとおもいます。、 正尚の後ろにい…

9/15~ハム→オリ【鷲について】

よりさんへ、⚠️さんについて重要事項。 特に浅村さん、小深田くん、大地くんあたりが顕著です。 ロングゲーム続きのあとに休みがあったので打線は皆あったまっています。 今回まで5回連続ありがとうございました。、8連戦で状況ですが、 またからのりですが…