プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

7/21~獅子→オリ【鷲について】

f:id:welovebb12:20200831194341p:plain

狗軍団襲来警報発令中。

涌井には勝てません。パーフェクトな投球でした。昔うちにいたのに、今日なんか完封されそうでしたし。

居残りではありません。ご注意を。

ロメロは容赦なく撃ちます。鈴木大地長官は打っても守ってもよし。意味は察してください。

オ断リ野郎こと浅村が謎にバットコントロールを発揮します。打撃に集中できるのでホカホカです。

リリーフ陣はダイキンのエアコンくらい冷えてます。適度に換気されたし。

山本由伸の分身をください。

 

 

 

自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた来週を楽しみにね!

 

 

 以下、申し送り参加者様。(日付がツイートへのリンクになっているよ!)