プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

7/21~De→竜【兎について】

f:id:welovebb12:20200831195507p:plain

 

代走に増田が出たら鈴木尚だと思ってください。要注意。

打線は地味に侮れませんし、中川は打てません🙅‍♀️🙅‍♀️が澤村は怖くないです。

ベンチが浮き足立ったら終了。北村という若手は肩強い。

ケツの毛までむしられましたんで申し訳ないですが記憶が途切れています。かいとうしてしまい、ほんとうにごめんなさい。それ以外は記憶にありません。

岡本を冷凍し、解凍しました。冷凍したつもりだったのに、解凍してました。

状態上がりすぎです。

 

 

 

 

自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

 

 以下、申し送り参加者様。(日付がツイートへのリンクになっているよ!)