プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

8/25~鯉→燕【兎について】

 

f:id:welovebb12:20200824143601p:plain

 岡本は程よく冷えて、丸はレンチン後、また冷やしました
花火大会が楽しみです、セ界圧縮しましょう!、
以上首位イジメを楽しんだチームより、
・巨人が巨人らしくない異常事態です。、⚠️
・冷凍まではいかないけど、冷やしときました
リリーフ陣ですが、高梨さんは相変わらず打てません。
・岡本は急速冷凍しておい、・打線も急速冷凍しておきました
主砲岡本同様打線全体、大変冷え切っております
追伸:戸郷攻略お願いします🙏、
自軍の攻撃陣復調のため丸を温めざるを得ませんでした
 

  

 

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!