プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

8/25~鷲→獅子【ハムについて】

 

f:id:welovebb12:20200824162611p:plain

 平良壊すなよ(白目)、・西川中田は地味に松本剛も元気
埼玉西武ライオンズ御中、・中田…熱いです。
・清宮を起こしてしまい、・つまり上位打線アッチアチです
清宮を覚醒させてしまったかも…ゴメンナサイ🙏
・直球破壊王子は絶好調なので変化球も打ちます
残暑ありそうですが双方ご武運を、
・バーヘイゲンは盗塁しやすそう、戦いの場はメラド。
涼しい北海道からでは寒暖差が激しいと思うので優位だと思います。
楽天ファンより#seibulions 、
打線全員ストレート滅多打ちにしてきます直球破壊王国です
 

  

 

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!