プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

8/28~兎→De【燕について】

 

f:id:welovebb12:20200828171822p:plain

 清水さん、石山さんは、拝見していませんので
雄平さんも誰からも打ちます。、山田さん少しずつ…って感じ。
調子悪そうですが良い投手です。、
楽天さまから頂いた防御率0.00のゴッドシェフがやられました
上位打線は梶谷ソトオースティン佐野並みに怖いです。
・近藤が戻って来ています。、
・坂口アツい、・青木アツアツです
・元メジャーリーガーではなくて現役バリバリのメジャーリーガーです
あらまたですね!、燕様ですが
・山田を解凍してしまいました申し訳ございません
 

 

以下参考ツイート

 

 ※ユーザーローカル テキストマイニングツール(https://textmining.userlocal.jp/ )による分析

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!