プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

9/1~獅子→ハム【鷲について】

 

 

f:id:welovebb12:20200831130018p:plain

 ・牧田が侍JAPAN 守護神時代くらい勝負強くなってます
一応いつも通りと思って戦ってくださっ、
北海道日本ハムファイターズ様へ東北楽天ゴールデンイーグルスの情報
・あさむーあったかくし、・ロメロもあったかくしました
・岡島さん元気でし、・松井裕樹 vs メヒア見たかった()
レベチパワー炸裂してくださっ、ライオンズより
再度冷凍お願いいたします、解凍しないでください。
たぶん栗山さんなら受けて立つでしょ、頑張れ
涌井出してスイマセン🙏牧田連れ戻せなくてスイマセン🙏
打線は冷え冷えにさせておきましたので🍧、
 

 

 

以下参考ツイート

 

 ※ユーザーローカル テキストマイニングツール(https://textmining.userlocal.jp/ )による分析

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!