プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

9/4~De→虎【兎について】

f:id:welovebb12:20200904164048p:plain

タグやるからにはなんか書きます……、接戦になると後半に来ます!
バズーカの御用意を!、残塁はあんまり残ってなかったような?
それすら打ち崩されるとは思ってなかったちな De より
ご覧の有様です……記憶が無いです……まぁその……とってください……
主力がっつり温めた上にがっつり休ませてしまいました
今日みたいに!、今日みたいに!
他ファンの皆様の優しさが身に染みます…同情するだ
中川、大江、高梨、デラロサ特に打てません。
同点の場面での代走増田大輝は絶望感凄いです。
勢いを止めてくださいお願いします😣、


 

 

 

以下参考ツイート

 

 ※ユーザーローカル テキストマイニングツール(https://textmining.userlocal.jp/ )による分析

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!

 

↓ご参加の皆様♥↓

(日付がツイートへのリンクになっているよ!)