プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

9/8~鷲→獅子【オリについて】

f:id:welovebb12:20200907162230p:plain

スタメンの打順が毎日違いまし、吉田正尚 HR 以外OK
トカダもとい T-岡田温まって、中川大城西野を出したら焦りましょう
山岡は戻ってきましたが仕上がり60%くらい?
イチローを超える男にご注意を。、追記、ジョーンズは虫を見つけるとバットで攻撃してきます。
危険。、守備にエラーやや多め。
(冗談抜き)、・とりま吉田正尚固め過ぎてて怖い。
吉田正尚…もう聞きたくねぇ…、
⚠️さん⚠️、正尚くんと勝負しちゃだめです。
正尚くんと勝負するなってさんから送られてきたのに、聞かないから😭😭
Tさんやラオウさんが2番に入ってますが小技もあります。、



 

 

 

以下参考ツイート

 

 ※ユーザーローカル テキストマイニングツール(https://textmining.userlocal.jp/ )による分析

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!

 

↓ご参加の皆様♥↓

(日付がツイートへのリンクになっているよ!)