プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

9/8~虎→竜【兎について】

f:id:welovebb12:20200908152923p:plain

みんな打ちます。、ミスをするとみんな打ち始めます。
この連戦でも中継ぎを惜しみなくつぎ込んできます。
野投手の完封勝ちを期待してます。、
セーフティーリードという概念は捨てましょう。
戸郷は攻略でき、が、それ以外は何もできません
上位打線とか下位打線とか関係なく打ちまくるもん
とりあえず大野君頑張って菅野に負けをつけてください
デラロサは本調子じゃないので諦めないでください代理守護神中川とかなったら知りません
岡本いい所で打ちまし、代走増田の2塁ワープ
沢山勝ってセ界の危機を救ってください。、トラファンより



 

 

 

以下参考ツイート

 

 ※ユーザーローカル テキストマイニングツール(https://textmining.userlocal.jp/ )による分析

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!

 

↓ご参加の皆様♥↓

(日付がツイートへのリンクになっているよ!)