プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

9/11~オリ→鷹【獅子について】

 

f:id:welovebb12:20200911162543p:plain

 

 【守備面①】、金子は守備範囲ガチで広いです。
クッション処理が若干アレですが、フェンスに届かない打球を捕るのが上手です。
助っ人版外崎。、源田はお疲れ気味?
平井と中継ぎ陣を生贄に捧げたことにより山賊打線を召喚(復活?、)しています。
投手陣の防御率が破壊されないことをお祈り申し上げます。
暴力様へ、山賊らしい野球が始まりました!
勝ちパターン引き摺り出せなかったので休養で元気モリモリです!
 

 

 

 

以下参考ツイート

 

 ※ユーザーローカル テキストマイニングツール(https://textmining.userlocal.jp/ )による分析

 自己紹介ツイートを除外するため

・ToとFromがわかるもの

・プロフで所属球団のわかる方

で、選んでます。

度を越した暴言、自虐も除外。

 

クソリプはやめよう!

クソリプされたら無言でブロック推奨!

みんな仲良くまた次の試合を楽しみにね!

送ってくれた皆さんに、❤のお礼とか素敵かも!

 

↓ご参加の皆様♥↓

(日付がツイートへのリンクになっているよ!)