プロ野球申し送り事項まとめ

プロ野球好きの愛に満ちた「#プロ野球申し送り事項」の投稿を、宛先ごとにまとめています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/1~オリ→獅子【鴎について】

西武様・ソフトバンク様、①中村奨吾さん、ホッカホカ ④アジャも半冷凍、⑤佐藤としくんが出たら打撃に注意 まずは逆転勝利おめでとうございます。、最近は先頭打者出離併殺と例年のロッテ野球に戻っています。 ・勝ちパターンは盤石ですがそれ以外は普通です…

9/1~燕→兎【Deについて】

巨人様へ東京ヤクルトより、・打線は全体的にまんべんなくホカホカに仕上げておきました ・ラミレス式野球は意味を考えないほうが賢明かと ・パットンとエスコバーはいつでも来ると思ってください ・国吉の社会の窓が全開になってても生暖かい目でご配慮願い…

9/1~鴎→鷹【オリについて】

・ AJ 少しずつ良くなってきてるのかな?、 ・某オリックスファン YouTuber が面白いのでオススメ ・送られてきたものをそのままお返しします。 17試合連続安打中(ホカロン)、② AJ 選球眼⤴️日米2000本安打迄7本(ホカロン) ・中川と松井佑がいい味だして、・…

9/1~竜→De【兎について】

混セのためにも、大変とは思いますが3タテをお願いします。 村上あったかいんだから〜(白目)、・小川と和尚から点取りました! 坂もっさんと丸さんを覚醒させました、直接対決頑張って下さい 「5カード連続負け越しは勘弁」こと中日より ・丸は安定の熱さで…

9/1~鷹→鷲【ハムについて】

申し訳有りません‥、・大田泰示西川遥輝 明け大爆発注意#sbhawks 、 ハム打線あっためときまし、中田を封じて ・大田止めて、・止め方分からん ご健闘をお祈りしています。、 宮西さんナイスピッチングします。、 コンスケが復活してる‼︎‼︎‼︎、 #RakutenEagl…

9/1~De→虎【燕について】

・山田哲人完全に目覚めました、そしてホカホカにしときました。 ・村上くん、村神くんですね(白目)、・青木もめっちゃ元気です。 ・ライアンと当たらないの羨ましく、 タイガースさんへ。、他球団からも再三申し送りあります通り青木、山田、村上アチアチで…

9/1~鷲→鴎【獅子について】

山賊打線は冷えてるなんてデマ流したのは誰ですか スパイシーハンバーグみたいな美味しそうな名前の ・主力打者(源田外崎山川おかわり栗山)は結構良くないかも 個人的にですが柴田柚菜の始球式期待してます。 リリーフはランナー出しますが粘って抑えてきま…

9/1~兎→鯉【竜について】

3点で抑えてくるくらい粘りの投球をしてきます ・大島冷凍気味、・平田起こしちゃったかも ・高橋周平アツい、・阿部アツいです P.S.大野雄大と対決頑張ってください!、 竜様ですが、・高橋安定してアチアチ、阿部もバッター ・ビシエド、京田冷えており、…

9/1~獅子→ハム【鷲について】

・牧田が侍JAPAN 守護神時代くらい勝負強くなってます 一応いつも通りと思って戦ってくださっ、 北海道日本ハムファイターズ様へ東北楽天ゴールデンイーグルスの情報 ・あさむーあったかくし、・ロメロもあったかくしました ・岡島さん元気でし、・松井裕樹 …

9/1~虎→竜【鯉について】

①森下をメジャーにポスティングさせましょう 松山さん守備でやらかしてくれますがしっかり打ちます 田中さんまだ開幕してないかもしれ、そろそろ夏が終わるのかもしれません こーすけとちょニキは一時冷凍しておきました。 森下くん怖う、当たらないの羨まし…

9/1~ハム→オリ【鷹について】

イギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイギータコワイ 追いつかれますとにかく追いつかれます追いつかれる 打ち疲れたとおもうので、仇打ってください。 ・ギータって…

9/1~鯉→燕【虎について】

☔️(3連チャン w )、・近本怖い⚠️ 村上同様年齢詐称疑惑が..⚡️高卒2年目では無い❗️あれは。 一緒に上を目指しましょう…、 拝啓ヤクルトスワローズ様、大山嫌いです ・守備中に必ずコントします。、ご武運を 解凍したよがんばってね、 復調させて下さい。、・…

8/28~鴎→獅子【鷲について】

•久しぶりに岡島豪郎、下水流を見ました。、•鈴木って誰❓ 西武ライオンズ様、今日の日ハム戦めちゃくちゃ面白かったですね。 最後は感動しました。、その調子で楽天打線を封じてください ・楽天打線みんな打ちそうで怖いです、・ロッテじゃなくて楽天の大地…

8/28~虎→兎【竜について】

・ロドリゲスと大野が恐らくやってきますね、頑張ってください 巨人さんへ、中日さんの申し送りです 巨人へ(またかよ)、中日ドラゴンズについてですが 大怪我しないためにもランナーなしで迎えましょう。 巨人さんへ、・周平くんには気を付けて ぼこぼこにや…

8/28~獅子→鷹【ハムについて】

・宮西秋吉は絶対的勝ちパターン投手にかわりありません ・レギュラーの大半が好調維持、・ビヤヌエバは長打要警戒。 ・スクイズに個別シフト etc …栗山采配も冴えてます ・大田選手、西川選手、中田選手、渡邉選手…よ〜く打ちます(><) 私たちが悪いのかも…

8/28~兎→De【燕について】

清水さん、石山さんは、拝見していませんので 雄平さんも誰からも打ちます。、山田さん少しずつ…って感じ。 調子悪そうですが良い投手です。、 楽天さまから頂いた防御率0.00のゴッドシェフがやられました 上位打線は梶谷ソトオースティン佐野並みに怖いです…

8/28~ハム→鷲【獅子について】

東北の通販屋さんへ、埼玉の電車屋さんの情報です。 北海道キメ顔なお肉屋さんより、 油断すると足元すくわれます。、イヤ油断しちゃいましょう! 金子さんは隙をついて足を絡めるし相変わらずカッコイイし。 森くんのチームへの献身に、泣きそうなのはコッ…

8/28~De→虎【鯉について】

アンパンマンがやたらとアンパンチしてきます。 セイヤは常温(普通に打つ)、ピレラが1日1回必ず打ちます。 1−2塁間の忍者健在です。、抜けません。 ●森下→大瀬良→遠藤の表ローテになるはず。 広島さんへ、3連戦ありがとうございました しかも好守!、・鈴木…

8/28~鷹→鴎【オリについて】

ただ唯一神の吉田神健在、全体的に冷やしましたが、 裏ローテに油断されませんように、 ・ジョーンズ緊急帰国されてましたが、来日させておきましたご注意を ・正尚はまじで・正尚はほんと無理です →大城/安達の二遊間守備力ヤバいわよ!、→吉田正尚ヤバいわ…

8/28~竜→鯉【虎について】

・仮に先制しても逆転勝ちしてしまうメンタルを強化しました。 ・ボーア警戒してるとサンズ打つ。、恐い。 広島東洋カープ御中(あれまた?、) (一応さっきまで5カード勝ち越ししたチームです) さらにバースが再来したりサンズの川を渡されます 中継ぎ陣安…

8/28~オリ→ハム【鷹について】

ただ、単なる休憩ですぐに目覚めるかもしれませんのでご注意下さい。、 女性ファンを取られないようにしっかりと教育しておきましょう。 日ハムさんへ。、・「臨兵闘者皆陣列在前」 ・柳田注意しすぎたら、中村にとどめ刺されます。 ・高谷捕手がグラシアル…

8/28~燕→竜【兎について】

主砲菅野が出場しなければチャンスはあります。 打たれましたがうちのピッチャーだったので、打者はいません。 2試合ある程度中継ぎピッチャー使わせたので 審判のジャッジには細心の警戒をしてください。 またしても打線をアッツアツにしてしまい申し訳ござ…

8/28~鷲→オリ【鴎について】

# orix _ buffalo es 様へ#chibalotte の先発について →石川、打てません(でも吉田正尚なら打てるでしょう →二木、打てません(でも吉田正尚なら打てるでしょう →中村(稔)は打線次第(でも吉田正尚なら打てるでしょう 打線の粘りがとにかく凄い。、球数に気を…

8/28~鯉→燕【Deについて】

我々カープ陣営、緊急事態です。、 ・⚠️中継ぎの回またい、・将軍は冷蔵庫と和解しました うちが打線を抑えてたのに…、 (故障では無さそう..)、・今日も元気に国吉⚡️ ・今日も元気にマシンガン、ライアンで対処しましょう 当方ベテラン捕手負傷退場の為ファ…

8/25~鷲→獅子【ハムについて】

平良壊すなよ(白目)、・西川中田は地味に松本剛も元気 埼玉西武ライオンズ御中、・中田…熱いです。 ・清宮を起こしてしまい、・つまり上位打線アッチアチです 清宮を覚醒させてしまったかも…ゴメンナサイ ・直球破壊王子は絶好調なので変化球も打ちます 残暑…

8/25~虎→兎【燕について】

ヤクルトさんの申し送りです、・坂口がヤバイです ・セーフティーリードなどありまし、 山田哲人が自動アウトは今しかないんじゃないかな (4回くらい死にかけました)寿命縮みまし、‍♂️ 神宮に安全な点差などありません。、取れるときに取れるだけ取りましょ…

8/25~獅子→鷹【オリについて】

監督替わってから、機動破壊が凄まじいです。 二軍の宝刀を出し惜しみしません。、 後ろの外国人2人からは打てまし、 ただの稲葉浩志似のイケメンではありません。 そんなんできへんやん普通!!、 ・大城がなんか跳びまし、・ヒギンスとディクソンがお疲れ…

8/25~兎→De【鯉について】

・堂林を解凍してしまいました申し訳ございません ・坂倉を覚醒させてしまいました申し訳ございません p.s.敗戦連動ありがとう、兎より 横浜ベイスターズファンの皆様へ。、広島カープの 鈴木にも1本献上しております。、西川はアツアツでございます。 ・長…

8/25~鷹→鷲【鴎について】

→ロッテ戦は地獄でしたけど?、 益田投手いい抑え投手です(^^)同一カード6連戦お疲れ様でした‍♀️ ・全先発投手2点しか取れまし、疲労困憊 拝啓楽天イーグルス様、・美馬うてません ・安田マーティン清田こわう、・福田鳥谷元気です ・清田もいや、・ NO MORE…

8/25~De→虎【竜について】

・大野も無理でした。、当たらないの羨ましい。 ・中継ぎも安定してるんで崩すの大変です、・ルーキー郡司手強いです。 ・中日さん強いです、打てなかったので守備は分かりませんでした ・でも多分硬いです、中日さんなので、・大島アチアチです! 巨人さん…